北九州市門司区の気功整体!小倉総合カイロプラクティック院

腰痛・肩こり・頭痛・首痛・自律神経失調

気功整体セミナー教室: よくある質問Q&A

 

Q1 気功を信じていないのですが、セミナー受講できますか?

 

A1 セミナーは基本的に気功を信じている方を対象にしています。

   気功ヒーリングを信じていない方はご遠慮下さい。

   気功(氣エネルギー)は心(精神)潜在意識(意識レベル)感覚が

   とても影響します。

   気功を疑っている方は氣エネルギーをコントロールできません。

   また興味本位の方も受講をご遠慮下さい。

 

 

Q2 本当に1日で気功が出来るようになりますか?

 

A2 氣の伝授でチャクラのエネルギー回路を開くことにより・・

   今まで出来なかった気功ヒーリングが出来るようになります。  

   素直に心から気功を信じている方ほど氣エネルギーを出せます。

   但し心(精神)潜在意識(意識レベル)感覚が影響するので

   100%効果を保障するものではありません。

   気功も車の運転もスポーツ・ヨガ・楽器・絵画・英会話・パソコンも

   全て同じで、やり方を教わったとしても何度も繰り返し練習しないと

   本当の自分の力として身に付かないので注意して下さい。

    

 

Q3 どうして他の気功セミナーよりも安いのですか?

 

A3 気功セミナーにより受講料金は色々あります。

   2万円~100万円以上とセミナーによりかなりの金額差がありますが

   通常は広告費・セミナー会場代・講師の人件費等が掛かります。

   当院では私の治療院を使っているので会場代も別途に必要ありません。

   また多額な広告宣伝費も特にかけていません。

   そして1日で私が気功ヒーリングを直接教えるので人件費も必要なく

   受講料金を安くできました。笑

 

 

Q4 気功ヒーリングで病気や痛みは治りますか?

 

A4 気功といえども何でも良くなるものではありません。

   「原因と結果の法則」により受ける方の病気や痛みの原因によります。

   例えばエネルギー障害が原因の病気や痛みの場合には氣がとても効果的

   ですが、骨格の歪みが主な原因の場合にはやはり歪みを整える必要が

   あります。

   基本的にはその人の持っている自然治癒力(イネイト)を最大限に引き出す

   ことで病気や痛みは自然に良くなっていきます。

 

 

Q5 気功整体セミナーを受講すると開業できますか?

 

A5 セミナーではご自身のセルフケアーやご家族・友人等の健康管理のために使う

   セルフヒーリング&気功ヒーリングと簡単な骨格調整を教えています。

   手技関係の仕事をされている方は、この気功整体を今までの手技にプラスして

   もらえればきっと良い結果が出ると思います。

   また整体開業希望の方は、やはりそれなりの学費等の投資が必要だと思います。

   整体業を一生の仕事としてするからには、最低1年または2年間以上の整体学校

   での勉強をお勧めします。

   柱となる手技療法と長年の経験が大事です(最低300人以上の臨床経験が必要)

   但しマッサージ主体の癒しリラクゼーション系の場合は別です。

   

 

 

 

気功教室・気功ヒーリング・気功セミナー・エネルギー療法なら

福岡県北九州市門司区の 気功整体院 ラ サンテ(門司院)

完全予約制 TEL 090-8221-8082(自宅 371-3707)

前日迄の予約で日曜祝日も施術できます!時間外はご相談下さい

 

 

福岡県北九州市門司区・小倉・八幡・若松・戸畑・山口県下関市から来院

腰痛・肩こり・頭痛・自律神経・産後の骨盤矯正・頭蓋骨調整・内臓調整

美容整体(猫背・小顔・O脚矯正・耳ツボ痩身)光線療法なら気功整体院

 

 

La Sante ブログ    http://kokurakairo.com/