北九州市門司区の気功整体!小倉総合カイロプラクティック院

腰痛・肩こり・頭痛・首痛・自律神経失調

不妊症・冷え性・生理痛について

 

骨盤や背骨に歪みがあると身体に色々な不快症状が出ます。

特に骨盤に歪みのある人は下部内臓(子宮や卵巣)の位置異常から

子宮や卵巣の機能低下が起こり不妊の原因になります。

 

また骨盤が歪んでいると生理痛や生理不順にもなりやすく

一番大事なホルモンバランスも乱れます。

 

不妊の原因は生活習慣やストレスなど色々あるでしょうが・・・

まずは身体の中心にある骨盤を正常にすることが重要です。

 

それと不妊症の方は体質的に冷え性の人が多いので・・・

一番大切な骨盤の歪みを整えて、妊娠に影響する冷え性体質を改善

しませんか?

 

不妊体質の改善期間としては3ヶ月くらいみて下さい。

骨盤調整・内臓調整・頭蓋骨調整であなたの体質を改善していきます。

 

※不妊症改善の施術希望の方は初回時に言って下さい。

どんな施術をするの?

 

まずは歪んでいる骨格(骨盤&背骨)を整えて全身の血流を良くします。

気功ヒーリングで内臓の機能低下している子宮&卵巣を活性化させてから

頭蓋骨(脳)を調整をして乱れたホルモンバランスを正常にしていきます。

主に脳の視床下部(蝶形骨)がホルモン系に影響しています。

 

そして骨盤の歪みは特に下腹部の血流障害や子宮&卵巣にも影響するので

早めの骨盤調整をお勧めします。

(東洋医学の経絡・ツボも利用します)

 

また最近の研究では不妊は女性だけでなく男性の約25%にも原因があるそうです。

原因としては精子の減少や精子の運動量低下など。

できれば御主人も一度病院検査と気功整体を受ける事をお勧めします。

 

また気功を受けて氣の感覚(暖かい・熱い・ピリピリする)氣感の分かる方は

自宅でする養生気功のセルフヒーリングをお勧めします。

 

ご自身で毎日お腹に気功ヒーリングすることにより機能低下していた子宮・卵巣が

活性化して妊娠しやすい状態になります。

養生気功のセルフヒーリング(内気功)に興味のある方はいつでもお尋ね下さい。

 

 

東洋医学の経穴・ツボ

 

 

整体20年!腰痛・不妊症・冷え性・生理痛・生理不順なら

福岡県北九州市門司の 気功整体院 ラ サンテ(門司院)

完全予約制 TEL 090-8221-8082(自宅 371-3707)

前日迄の予約で日曜祝日も施術できます!1日で覚える気功セミナー

 

 

福岡県北九州市小倉・八幡・若松・戸畑・門司区・山口県下関市から来院

腰痛・肩こり・頭痛・自律神経・産後の骨盤矯正・頭蓋骨調整・内臓調整

美容整体(猫背・小顔・O脚矯正・耳ツボ痩身)光線療法なら気功整体院

 

 

La Sante ブログ    http://kokurakairo.com/